スマートフォン版はこちら

上田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「上田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実3-18-12
電話番号 047-354-1711
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浦安整形外科内科 千葉県浦安市北栄1-11-11-101
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8
落合クリニック 千葉県浦安市北栄1-16-18 ケルンビル5F
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
聖心小児科 千葉県浦安市堀江1-19-29
山本医院 千葉県浦安市猫実2-31-10 吉問屋第2ビル1F
太田クリニック 千葉県浦安市北栄3-6-12
スマイルこどもクリニック浦安院 千葉県浦安市明海5-6-10 ラフィネス新浦安 ベイモールB
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8


おすすめ病院の口コミ

  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • Chikaさん
    さとみ皮膚科クリニック 口コミ
    以前蕁麻疹が出てしまったときにお世話になりました。初めてだったのでインターネットで予約ができること知らず、受け付けにいくと何十人待ちかと思うくらいの患者さんで込んでいました。ネットの予約をしてからいくことをお進めします。クリニック内は清潔な感じでした。私の蕁麻疹は足の先から顔まで全身だったので受付の方が気を使ってくださり氷水を作ってくれました。先生は女性だったので気軽に話をすることができました。患者の気持ちになってつらさを共感してくださったりとても優しい印象を受けました。
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ